こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
week1の発売商品のリークが出てました
狙ってるやつが3つ
絞って1つに集中したほうがいいのか
欲張って3つカートインしてやるのか
安牌で並びに行くのか
いずれにしても楽しみですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
week1の発売商品のリークが出てました
狙ってるやつが3つ
絞って1つに集中したほうがいいのか
欲張って3つカートインしてやるのか
安牌で並びに行くのか
いずれにしても楽しみですね( *´艸`)
