こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は17時から日本対カナダの試合がありました!!
地上波での放送がなく放送はJSPORTSのみ
チケット代と考えて加入(笑)
前半は反則も多くハラハラしましたが、後半は持ち直して快勝
楽しく観戦できました!!
来週はアメリカ戦
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は17時から日本対カナダの試合がありました!!
地上波での放送がなく放送はJSPORTSのみ
チケット代と考えて加入(笑)
前半は反則も多くハラハラしましたが、後半は持ち直して快勝
楽しく観戦できました!!
来週はアメリカ戦
楽しみやなぁ( *´艸`)
