日本対カナダ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は17時から日本対カナダの試合がありました!!
 
 
地上波での放送がなく放送はJSPORTSのみ
 
 
チケット代と考えて加入(笑)
 
 
前半は反則も多くハラハラしましたが、後半は持ち直して快勝
 
 
楽しく観戦できました!!
 
 
来週はアメリカ戦
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)