こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
9月3日が娘の誕生日なので
昨日は帰りにケーキ屋に寄ってケーキを予約してきました
クロミちゃんがいいとのことだったのでいい感じの写真で注文
娘の喜ぶ顔が楽しみです
それにしても明後日でもう6歳
早いなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
9月3日が娘の誕生日なので
昨日は帰りにケーキ屋に寄ってケーキを予約してきました
クロミちゃんがいいとのことだったのでいい感じの写真で注文
娘の喜ぶ顔が楽しみです
それにしても明後日でもう6歳
早いなぁ( *´艸`)
