誕生日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
9月3日が娘の誕生日なので
 
 
昨日は帰りにケーキ屋に寄ってケーキを予約してきました
 
 
クロミちゃんがいいとのことだったのでいい感じの写真で注文
 
 
娘の喜ぶ顔が楽しみです
 
 
それにしても明後日でもう6歳
 
 
早いなぁ( *´艸`)