雨天決行!?

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から息子の合宿を見に行くのですが
 
 
大雨予報しかも明後日も
 
 
悪天候の中練習するんだろうか!?
 
 
グラウンドしかないので雨の場合どうするんやろ
 
 
とりあえず早朝から奈良に向かおうと思います!!