こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から息子の合宿を見に行くのですが
大雨予報しかも明後日も
悪天候の中練習するんだろうか!?
グラウンドしかないので雨の場合どうするんやろ
とりあえず早朝から奈良に向かおうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から息子の合宿を見に行くのですが
大雨予報しかも明後日も
悪天候の中練習するんだろうか!?
グラウンドしかないので雨の場合どうするんやろ
とりあえず早朝から奈良に向かおうと思います!!
