こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日とお休みです!!
明日は娘の誕生日プレゼントを買いに
明後日は息子のラグビー
しかも明後日は10時から代表戦
楽しい連休になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日とお休みです!!
明日は娘の誕生日プレゼントを買いに
明後日は息子のラグビー
しかも明後日は10時から代表戦
楽しい連休になりそうです( *´艸`)
