お休み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日とお休みです!!
 
 
明日は娘の誕生日プレゼントを買いに
 
 
明後日は息子のラグビー
 
 
しかも明後日は10時から代表戦
 
 
楽しい連休になりそうです( *´艸`)