台風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
台風がきてるみたいですね
 
 
毎回大阪はたいした被害もないのですが
 
 
数年前に酷い被害があったので
 
 
今回もたいしたことないことを願います