こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はNIKEと遊戯王のコラボ商品のエアマッスル発売日ですね
ちょうど小学生の時に遊戯王が大流行してたのでど真ん中世代です!!
買えたら嬉しいけどどうせあたらんやろなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はNIKEと遊戯王のコラボ商品のエアマッスル発売日ですね
ちょうど小学生の時に遊戯王が大流行してたのでど真ん中世代です!!
買えたら嬉しいけどどうせあたらんやろなぁ
