食事

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近息子の食事の量がだいぶ増えてきてます!!
 
 
昨日はジムに行って帰りが遅かったのですが
 
 
普通に晩御飯でカレーを食べたそうですが
 
 
僕と一緒にまたカレーを食べるという・・・
 
 
合宿前から比べたらまた大きくなってきましたがまだラグビーチームでは小さい方
 
 
他のチームメイトは毎日なんぼほど食べてるんやろ(笑)