こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近息子の食事の量がだいぶ増えてきてます!!
昨日はジムに行って帰りが遅かったのですが
普通に晩御飯でカレーを食べたそうですが
僕と一緒にまたカレーを食べるという・・・
合宿前から比べたらまた大きくなってきましたがまだラグビーチームでは小さい方
他のチームメイトは毎日なんぼほど食べてるんやろ(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近息子の食事の量がだいぶ増えてきてます!!
昨日はジムに行って帰りが遅かったのですが
普通に晩御飯でカレーを食べたそうですが
僕と一緒にまたカレーを食べるという・・・
合宿前から比べたらまた大きくなってきましたがまだラグビーチームでは小さい方
他のチームメイトは毎日なんぼほど食べてるんやろ(笑)
