こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ息子が通っているラグビースクールの合宿があります
昨日同部屋のメンバー発表があったようで
仲のいい子が同部屋で喜んでました!!
めちゃめちゃ暑い中練習するのに
楽しみにしてて息子ながら尊敬
2日目に様子を見に行く予定なので
頑張ってる姿を見るのが楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ息子が通っているラグビースクールの合宿があります
昨日同部屋のメンバー発表があったようで
仲のいい子が同部屋で喜んでました!!
めちゃめちゃ暑い中練習するのに
楽しみにしてて息子ながら尊敬
2日目に様子を見に行く予定なので
頑張ってる姿を見るのが楽しみです( *´艸`)
