夏合宿

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ息子が通っているラグビースクールの合宿があります
 
 
昨日同部屋のメンバー発表があったようで
 
 
仲のいい子が同部屋で喜んでました!!
 
 
めちゃめちゃ暑い中練習するのに
 
 
楽しみにしてて息子ながら尊敬
 
 
2日目に様子を見に行く予定なので
 
 
頑張ってる姿を見るのが楽しみです( *´艸`)