こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝からトンガ戦が放送されてました
今回も竹内いい仕事してましたね
来季からサンゴリアスに移籍となってしまいましたが
今後もD-rocks戦以外は大活躍して欲しいものです
来週のフィジー戦も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝からトンガ戦が放送されてました
今回も竹内いい仕事してましたね
来季からサンゴリアスに移籍となってしまいましたが
今後もD-rocks戦以外は大活躍して欲しいものです
来週のフィジー戦も楽しみやなぁ( *´艸`)
