TK

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝からトンガ戦が放送されてました
 
 
今回も竹内いい仕事してましたね
 
 
来季からサンゴリアスに移籍となってしまいましたが
 
 
今後もD-rocks戦以外は大活躍して欲しいものです
 
 
来週のフィジー戦も楽しみやなぁ( *´艸`)