こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね!!
今日は外に出てる時間が長かったので結構汗をかきました
早く帰ってシャワー浴びてキンキンの一杯を飲みたいですね
今日は美味いやろなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね!!
今日は外に出てる時間が長かったので結構汗をかきました
早く帰ってシャワー浴びてキンキンの一杯を飲みたいですね
今日は美味いやろなぁ( *´艸`)
