家族DAY

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家族で久しぶりにりんくうのアウトレットに行ってきました!!
 
 
子供らの秋冬の服メインで買い物したのですが
 
 
僕も嫁さんもいい感じのシャツ買えたので大満足です
 
 
歩きまわったので皆疲れてたのか
 
 
帰りの車内で僕以外爆睡
 
 
家族サービス出来て楽しい一日でした( *´艸`)