白髪

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は1ヶ月ぶりのカットです!!
 
 
加齢のせいで白髪が目立ってきました(笑)
 
 
今の所サイドがかなり目立つので毎回刈り込んで対応してるのですが
 
 
トップも増えてきたら白髪染めも検討しないといけないですね
 
 
皆どうしてるんやろ