PALACE

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はPALACEの25年秋物発売ですね
 
 
まさかのどらえもんコラボ
 
 
さすがに欲しくはないのでキャップだけ買おうと思ってます
 
 
SUPREMEも早くFW始まらんかな( *´艸`)