こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はPALACEの25年秋物発売ですね
まさかのどらえもんコラボ
さすがに欲しくはないのでキャップだけ買おうと思ってます
SUPREMEも早くFW始まらんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はPALACEの25年秋物発売ですね
まさかのどらえもんコラボ
さすがに欲しくはないのでキャップだけ買おうと思ってます
SUPREMEも早くFW始まらんかな( *´艸`)
