アウトレット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中は息子のラグビーに行って
 
 
昼からは久しぶりにりんくうに行こうと思ってます
 
 
ジム用のジャージと靴新調しよかな( *´艸`)