カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
 
 
毎回どえらい早く仕上げてくれるしフェードが綺麗
 
 
来月のカットも楽しみです( *´艸`)