万博

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、嫁さんと子供達が万博に行ってきたのですが
 
 
めちゃめちゃ面白かったとのこと
 
 
正直一切行く気なかったのですが
 
 
ちょっと行きたくなってきたな(笑)
 
 
閉幕までにタイミング合えば家族で行ってこようと思います!!