こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、嫁さんと子供達が万博に行ってきたのですが
めちゃめちゃ面白かったとのこと
正直一切行く気なかったのですが
ちょっと行きたくなってきたな(笑)
閉幕までにタイミング合えば家族で行ってこようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、嫁さんと子供達が万博に行ってきたのですが
めちゃめちゃ面白かったとのこと
正直一切行く気なかったのですが
ちょっと行きたくなってきたな(笑)
閉幕までにタイミング合えば家族で行ってこようと思います!!
