沈黙の艦隊

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から沈黙の艦隊の映画が公開されますね
 
 
ドラマ版めちゃめちゃ面白かったので今作も非常に気になります
 
 
明日仕事終わりにレイトショー行こかな( *´艸`)