代表戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
10月18日にオーストラリア戦があるのですが
 
 
無料招待枠に当選しました!!
 
 
午前中は息子の運動会、昼からラグビーの代表戦
 
 
熱い一日になりそうです( *´艸`)