こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
10月18日にオーストラリア戦があるのですが
無料招待枠に当選しました!!
午前中は息子の運動会、昼からラグビーの代表戦
熱い一日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
10月18日にオーストラリア戦があるのですが
無料招待枠に当選しました!!
午前中は息子の運動会、昼からラグビーの代表戦
熱い一日になりそうです( *´艸`)
