外れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジョーダンⅣの発売日でした
 
 
いつも通り抽選に応募したのですが
 
 
外れ!!
 
 
当たったことないけどほんまに誰か当たってるんかな