こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達がお出かけしてたので1人焼肉をしました
淡路島に行った際に自分へのお土産で淡路ビールを買ってたのですが
お肉と淡路ビール最高ですね!!
また淡路島に行く機会があれば何種類か買ってみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達がお出かけしてたので1人焼肉をしました
淡路島に行った際に自分へのお土産で淡路ビールを買ってたのですが
お肉と淡路ビール最高ですね!!
また淡路島に行く機会があれば何種類か買ってみよ( *´艸`)
