1人焼肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さん達がお出かけしてたので1人焼肉をしました
 
 
淡路島に行った際に自分へのお土産で淡路ビールを買ってたのですが
 
 
お肉と淡路ビール最高ですね!!
 
 
また淡路島に行く機会があれば何種類か買ってみよ( *´艸`)