秋の訪れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昼間はまだ日差しがあると暑いですが
 
 
朝と夕方はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね
 
 
秋の訪れを感じます
 
 
春先に購入してまだ着てないシャツがあるので
 
 
早くもっと涼しくなって欲しいなぁ( *´艸`)