こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昼間はまだ日差しがあると暑いですが
朝と夕方はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね
秋の訪れを感じます
春先に購入してまだ着てないシャツがあるので
早くもっと涼しくなって欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昼間はまだ日差しがあると暑いですが
朝と夕方はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね
秋の訪れを感じます
春先に購入してまだ着てないシャツがあるので
早くもっと涼しくなって欲しいなぁ( *´艸`)
