こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は娘の誕生日です
朝起きた瞬間からテンション高くておもろかったです(笑)
今日で6歳ほんまに早かったですね
一緒に出掛けてくれるうちに色んなとこに連れていこ( *´艸`)
とりあえず帰りにケーキ屋さん寄って帰らねば

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は娘の誕生日です
朝起きた瞬間からテンション高くておもろかったです(笑)
今日で6歳ほんまに早かったですね
一緒に出掛けてくれるうちに色んなとこに連れていこ( *´艸`)
とりあえず帰りにケーキ屋さん寄って帰らねば
