こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の学童遠足で淡路島の公園に行ってきました
生憎のお天気でしたが綺麗な公園でした
水遊びできる場所や大型遊具がいっぱいあったので楽しそう
タイミング合えば天気のいい日にまた行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の学童遠足で淡路島の公園に行ってきました
生憎のお天気でしたが綺麗な公園でした
水遊びできる場所や大型遊具がいっぱいあったので楽しそう
タイミング合えば天気のいい日にまた行きたいなぁ( *´艸`)
