国立公園

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子の学童遠足で淡路島の公園に行ってきました
 
 
生憎のお天気でしたが綺麗な公園でした
 
 
水遊びできる場所や大型遊具がいっぱいあったので楽しそう
 
 
タイミング合えば天気のいい日にまた行きたいなぁ( *´艸`)