プロテイン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日
 
 
プロテインとシェイカーも持ってきたので準備万端です( *´艸`)
 
 
今日も頑張ろ!!!!