こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰る前にスーパーに寄ったのですが
いちじくが並んでました!!
大好きなので迷わず購入
食後に食べましたがやはり美味
あと6個あるので今晩も・・・( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰る前にスーパーに寄ったのですが
いちじくが並んでました!!
大好きなので迷わず購入
食後に食べましたがやはり美味
あと6個あるので今晩も・・・( *´艸`)
