いちじく

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は帰る前にスーパーに寄ったのですが
 
 
いちじくが並んでました!!
 
 
大好きなので迷わず購入
 
 
食後に食べましたがやはり美味
 
 
あと6個あるので今晩も・・・( *´艸`)