そろそろ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
風が涼しく過ごしやすい季節になりましたね
 
 
昼間は日差しのせいで暑い時もありましたが
 
 
1ヶ月前に比べればだいぶマシ!!
 
 
となるとそろそろ釣りに行ける時期ですね
 
 
いつも行く所もアジとサバが釣れてるみたいやし
 
 
もう少ししたらタチウオも・・・
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)