こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
風が涼しく過ごしやすい季節になりましたね
昼間は日差しのせいで暑い時もありましたが
1ヶ月前に比べればだいぶマシ!!
となるとそろそろ釣りに行ける時期ですね
いつも行く所もアジとサバが釣れてるみたいやし
もう少ししたらタチウオも・・・
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
風が涼しく過ごしやすい季節になりましたね
昼間は日差しのせいで暑い時もありましたが
1ヶ月前に比べればだいぶマシ!!
となるとそろそろ釣りに行ける時期ですね
いつも行く所もアジとサバが釣れてるみたいやし
もう少ししたらタチウオも・・・
楽しみやなぁ( *´艸`)
