大学ラグビー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さん達が白浜に行ってたので一人でした
 
 
午前中のうちに買い出し等を済ませ
 
 
昼から大学ラグビーの試合見ながらくつろいでました
 
 
今年も早稲田と帝京強いですね
 
 
来年の決勝戦はどこが出てくるんやろ
 
 
今から楽しみです( *´艸`)