こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が白浜に行ってたので一人でした
午前中のうちに買い出し等を済ませ
昼から大学ラグビーの試合見ながらくつろいでました
今年も早稲田と帝京強いですね
来年の決勝戦はどこが出てくるんやろ
今から楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が白浜に行ってたので一人でした
午前中のうちに買い出し等を済ませ
昼から大学ラグビーの試合見ながらくつろいでました
今年も早稲田と帝京強いですね
来年の決勝戦はどこが出てくるんやろ
今から楽しみです( *´艸`)
