運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は娘の運動会です!!
 
 
来年の春に卒園なのでラストイヤー
 
 
出場する種目も多いので楽しみです!!
 
 
帰ったら忘れずにビデオカメラの充電をせねば( *´艸`)