こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はスワロフスキーとディッキーズコラボ発売ですね
スワロフスキーのコラボ商品は一瞬で売切れなるんでしょうね
今週はこれといって欲しい商品がないのでスルーかな
早くアンブロのトラックジャケット発売されへんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はスワロフスキーとディッキーズコラボ発売ですね
スワロフスキーのコラボ商品は一瞬で売切れなるんでしょうね
今週はこれといって欲しい商品がないのでスルーかな
早くアンブロのトラックジャケット発売されへんかな( *´艸`)
