スワロフスキー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はスワロフスキーとディッキーズコラボ発売ですね
 
 
スワロフスキーのコラボ商品は一瞬で売切れなるんでしょうね
 
 
今週はこれといって欲しい商品がないのでスルーかな
 
 
早くアンブロのトラックジャケット発売されへんかな( *´艸`)