宅トレ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
前から嫁さんにEZバーが欲しいとねだってたのですが
 
 
詳細を送れとのLINEが届きました
 
 
これはいけそうな気がする( *´艸`)
 
 
今後は宅トレが捗りそうです!!