こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
前から嫁さんにEZバーが欲しいとねだってたのですが
詳細を送れとのLINEが届きました
これはいけそうな気がする( *´艸`)
今後は宅トレが捗りそうです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
前から嫁さんにEZバーが欲しいとねだってたのですが
詳細を送れとのLINEが届きました
これはいけそうな気がする( *´艸`)
今後は宅トレが捗りそうです!!
