こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は誕生日だったのですが
サプライズでSUPREMEのパーカーを貰いました!!
店舗まで行って購入してくださったみたいでびっくりしました
N様ありがとうございました!!
この冬に着用しまくろうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は誕生日だったのですが
サプライズでSUPREMEのパーカーを貰いました!!
店舗まで行って購入してくださったみたいでびっくりしました
N様ありがとうございました!!
この冬に着用しまくろうと思います( *´艸`)
