サプライズ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は誕生日だったのですが
 
 
サプライズでSUPREMEのパーカーを貰いました!!
 
 
店舗まで行って購入してくださったみたいでびっくりしました
 
 
N様ありがとうございました!!
 
 
この冬に着用しまくろうと思います( *´艸`)