練習

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から息子のラグビーの練習でした!!
 
 
 
来週は試合があるみたいなので
 
 
練習も気合入ってましたね
 
 
仕事なので見に行けませんが
 
 
毎回父兄さんが録画してくれているので
 
 
試合動画のアップが楽しみです( *´艸`)