こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーの練習でした!!
来週は試合があるみたいなので
練習も気合入ってましたね
仕事なので見に行けませんが
毎回父兄さんが録画してくれているので
試合動画のアップが楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーの練習でした!!
来週は試合があるみたいなので
練習も気合入ってましたね
仕事なので見に行けませんが
毎回父兄さんが録画してくれているので
試合動画のアップが楽しみです( *´艸`)
