こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近めっきり寒くなりましたね
ジムでは毎回ノースリーブと短パンで運動して
終わったらそのまま帰宅してるのですが
これから寒くなったら着替えも必要ですね
テンション上げる為にもジャージ買おうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近めっきり寒くなりましたね
ジムでは毎回ノースリーブと短パンで運動して
終わったらそのまま帰宅してるのですが
これから寒くなったら着替えも必要ですね
テンション上げる為にもジャージ買おうかな( *´艸`)
