ジャージ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近めっきり寒くなりましたね
 
 
ジムでは毎回ノースリーブと短パンで運動して
 
 
終わったらそのまま帰宅してるのですが
 
 
これから寒くなったら着替えも必要ですね
 
 
テンション上げる為にもジャージ買おうかな( *´艸`)