こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日、運動会終わりにオーストラリア戦を見に行ってきました!!
ラグビー芸人のしんやが近くの席で盛り上げてたので
試合結果は惨敗でしたが楽しい一日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日、運動会終わりにオーストラリア戦を見に行ってきました!!
ラグビー芸人のしんやが近くの席で盛り上げてたので
試合結果は惨敗でしたが楽しい一日でした( *´艸`)
