ラグビー芸人

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一昨日、運動会終わりにオーストラリア戦を見に行ってきました!!
 
 
ラグビー芸人のしんやが近くの席で盛り上げてたので
 
 
試合結果は惨敗でしたが楽しい一日でした( *´艸`)