こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジムの日でした!!
前回のジム終わり、腰に違和感があったので
トレーニングベルトを巻いてやってたのですが
重量を増やしても安心感が全然違う
これからマストですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジムの日でした!!
前回のジム終わり、腰に違和感があったので
トレーニングベルトを巻いてやってたのですが
重量を増やしても安心感が全然違う
これからマストですね( *´艸`)
