ベルト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はジムの日でした!!
 
 
前回のジム終わり、腰に違和感があったので
 
 
トレーニングベルトを巻いてやってたのですが
 
 
重量を増やしても安心感が全然違う
 
 
これからマストですね( *´艸`)