こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から子供のラグビーの試合
昼からは日本対オーストラリア戦の観戦
先週はボロ負けでしたが今週は雪辱を晴らせるのか
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から子供のラグビーの試合
昼からは日本対オーストラリア戦の観戦
先週はボロ負けでしたが今週は雪辱を晴らせるのか
楽しみです( *´艸`)
