代表戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
朝から子供のラグビーの試合
 
 
昼からは日本対オーストラリア戦の観戦
 
 
先週はボロ負けでしたが今週は雪辱を晴らせるのか
 
 
楽しみです( *´艸`)