こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は鶴見緑地で息子のラグビーの試合があったのですが
敷地内にアルペンがあったので帰りにちょろっと寄ってみました
今のキャンプ用具って凄いですね
おでんの鍋が売ってました!!
寒い中で焚火とおでん
最高やな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は鶴見緑地で息子のラグビーの試合があったのですが
敷地内にアルペンがあったので帰りにちょろっと寄ってみました
今のキャンプ用具って凄いですね
おでんの鍋が売ってました!!
寒い中で焚火とおでん
最高やな( *´艸`)
