キャンプ用具

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は鶴見緑地で息子のラグビーの試合があったのですが
 
 
敷地内にアルペンがあったので帰りにちょろっと寄ってみました
 
 
今のキャンプ用具って凄いですね
 
 
おでんの鍋が売ってました!!
 
 
寒い中で焚火とおでん
 
 
最高やな( *´艸`)