こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、息子の学校が日曜参観だったので息子は今日代休でした
前からUSJへ行きたいと言ってたのでちょうどいい機会
嫁さんと娘も休みを取り友人家族とUSJへ
午前中は生憎の天気だったみたいですが
今も楽しんでるとのこと
お土産楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、息子の学校が日曜参観だったので息子は今日代休でした
前からUSJへ行きたいと言ってたのでちょうどいい機会
嫁さんと娘も休みを取り友人家族とUSJへ
午前中は生憎の天気だったみたいですが
今も楽しんでるとのこと
お土産楽しみやなぁ( *´艸`)
