USJ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、息子の学校が日曜参観だったので息子は今日代休でした
 
 
前からUSJへ行きたいと言ってたのでちょうどいい機会
 
 
嫁さんと娘も休みを取り友人家族とUSJへ
 
 
午前中は生憎の天気だったみたいですが
 
 
今も楽しんでるとのこと
 
 
お土産楽しみやなぁ( *´艸`)