こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わってから息子とタッチフットに行ってきました!!
おじいちゃんから小学生まで幅広い年齢層でやってるのですが
暗くなってボールが見づらいのに楽しそうにやってました
次はタイミング合えば混じろうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わってから息子とタッチフットに行ってきました!!
おじいちゃんから小学生まで幅広い年齢層でやってるのですが
暗くなってボールが見づらいのに楽しそうにやってました
次はタイミング合えば混じろうと思います( *´艸`)
