タッチフット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わってから息子とタッチフットに行ってきました!!
 
 
おじいちゃんから小学生まで幅広い年齢層でやってるのですが
 
 
暗くなってボールが見づらいのに楽しそうにやってました
 
 
次はタイミング合えば混じろうと思います( *´艸`)