おでん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今晩はおでんです!!!!
 
 
嫁さんが昨日の晩から仕込んでくれてました
 
 
味がしゅんだ大根楽しみやなぁ
 
 
帰りにビール買って帰ろ( *´艸`)