こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝一から所用で難波に行ってきました!!
さすが市内
美味しそうな飲食店も多かったのです
昼に行ってたら絶対に寄ったのに・・・
蕎麦美味しそうやったな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝一から所用で難波に行ってきました!!
さすが市内
美味しそうな飲食店も多かったのです
昼に行ってたら絶対に寄ったのに・・・
蕎麦美味しそうやったな( *´艸`)
