市内

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は朝一から所用で難波に行ってきました!!
 
 
さすが市内
 
 
美味しそうな飲食店も多かったのです
 
 
昼に行ってたら絶対に寄ったのに・・・
 
 
蕎麦美味しそうやったな( *´艸`)