こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
子供が通ってる学童の遠足で淡路島に行く予定なのですが
雨予報でてるけど本当に行くんやろか
子供らも楽しみにしてるし土砂降りじゃなかったらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
子供が通ってる学童の遠足で淡路島に行く予定なのですが
雨予報でてるけど本当に行くんやろか
子供らも楽しみにしてるし土砂降りじゃなかったらええなぁ( *´艸`)
