遠足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
子供が通ってる学童の遠足で淡路島に行く予定なのですが
 
 
雨予報でてるけど本当に行くんやろか
 
 
子供らも楽しみにしてるし土砂降りじゃなかったらええなぁ( *´艸`)