こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、オーナー様よりいただいたのですが
ショッパーを見た瞬間に衝撃が・・・
WTAPSですやん
サイズぴったし生地も気持ちいいしデザインも最高!!
今年一番テンションが上がりました
M様ありがとうございました!!!!
擦り切れるまで着たおします!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、オーナー様よりいただいたのですが
ショッパーを見た瞬間に衝撃が・・・
WTAPSですやん
サイズぴったし生地も気持ちいいしデザインも最高!!
今年一番テンションが上がりました
M様ありがとうございました!!!!
擦り切れるまで着たおします!!!!
