頂き物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先日、オーナー様よりいただいたのですが
 
 
ショッパーを見た瞬間に衝撃が・・・
 
 
WTAPSですやん
 
 
サイズぴったし生地も気持ちいいしデザインも最高!!
 
 
今年一番テンションが上がりました
 
 
M様ありがとうございました!!!!
 
 
擦り切れるまで着たおします!!!!