牡蠣

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯は・・・
 
 
赤から鍋です!!
 
 
タラとちじれ麺を購入したということなので
 
 
バージョンアップの為にも帰りに牡蠣買って帰ろかな( *´艸`)