花火大会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子の通っている小学校で花火大会が開催されます
 
 
去年から始まったのですが
 
 
中々のクオリティー
 
 
今年は仕事なので僕は見に行けませんが
 
 
来年はまた見に行きたいなぁ( *´艸`)