こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の通っている小学校で花火大会が開催されます
去年から始まったのですが
中々のクオリティー
今年は仕事なので僕は見に行けませんが
来年はまた見に行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の通っている小学校で花火大会が開催されます
去年から始まったのですが
中々のクオリティー
今年は仕事なので僕は見に行けませんが
来年はまた見に行きたいなぁ( *´艸`)
