こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日で10月が終わり今年も残り2ヶ月
時間が経つのが年々早なってますね
やり残しがないように気を引き締めて頑張ります!!
ベンチプレスあと2ヶ月で100kgいけるかな(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日で10月が終わり今年も残り2ヶ月
時間が経つのが年々早なってますね
やり残しがないように気を引き締めて頑張ります!!
ベンチプレスあと2ヶ月で100kgいけるかな(;'∀')
