残り2ヶ月

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日で10月が終わり今年も残り2ヶ月
 
 
時間が経つのが年々早なってますね
 
 
やり残しがないように気を引き締めて頑張ります!!
 
 
ベンチプレスあと2ヶ月で100kgいけるかな(;'∀')