ジムの日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日!!
 
 
最近いい感じに扱える重量が増えていってるので楽しいです(*´▽`*)
 
 
今年中に100kgいきたいなぁ
 
 
今日も頑張ってきます!!