シチュー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯はシチュー!!!!
 
 
鶏肉とブロッコリー多めとのことなので嬉しい限りです
 
 
暖まるしたんぱく質も取れるし最高!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)