豚汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の我が家の献立は豚汁と焼き魚です
 
 
最高の組み合わせですね
 
 
ご飯のお供ののりの佃煮が無くなりそうなので
 
 
帰りにスーパーに寄って買い足さな!!
 
 
晩御飯楽しみです( *´艸`)