こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の我が家の献立は豚汁と焼き魚です
最高の組み合わせですね
ご飯のお供ののりの佃煮が無くなりそうなので
帰りにスーパーに寄って買い足さな!!
晩御飯楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の我が家の献立は豚汁と焼き魚です
最高の組み合わせですね
ご飯のお供ののりの佃煮が無くなりそうなので
帰りにスーパーに寄って買い足さな!!
晩御飯楽しみです( *´艸`)
